おしりかじり虫のブログ

おしりかじり虫の情報リンクサイトです。






おしりかじり虫:「妻のおしり」でひらめく




おしりかじり虫:「妻のおしり」でひらめく、原作者明かす ..
... るびさんに『そんなにお尻を突き出しているとおしりかじり虫にかじられるよ』と言ったのがきっかけ。鼻歌まじりで書いたキャラクターなんです」と誕生の秘密を語った。 「おしりかじり虫」は、93年に子供向け番組「ウゴウゴルーガ」で「しかと」

おしりかじり虫
携帯でとって聴いてます。 いいねこれ。だんご3兄弟並みの人気だそうで。 流行に乗ってみたくとってみました! いやいや、歌詞が頭から離れませんねすごいな。 みなさんも聴いてみてくださいはまるよー♪

9月15日(土)おかえり
.. 明日は天気悪いみたいですね。 ボチボチゆっくりしようと思います。 もちろん株のことは忘れて。。 あ、おしりかじり虫、はやってますね。 タロちゃんに買ってやろうかな。。DVD・・・ おしりかじり虫DVD付きスペシャルバージョンCD ..

おしりかじり虫。
.. 両親は大阪に定住しかじり家業を営み、 今は独立して一人旅。 次は大阪里帰り編を製作中。 なんであたしはこんなに詳しいのかっツー話ですよ。 みなまでゆうまい。 おしりかじり虫・・・


コメント

復刊書籍

復刊書籍 http://duetto.archiunite.net/

  • 2008/08/29(金) 19:11:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

抑うつ状態はダイエットに効く?

理由もなく気分が落ち込み、憂うつになる状態をいう http://choose.consultsmartz.com/

  • 2008/10/31(金) 12:24:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osirikajirimusisi.blog118.fc2.com/tb.php/16-baed9481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

