おしりかじり虫のブログ

おしりかじり虫の情報リンクサイトです。






おしりかじり虫発言すべる




ハコライブINフライングスタジオ
「おしりかじり虫発言」はすべっちゃったし、MCもぐだぐだな感じでしたが、曲の方では今持ってる僕らの力を精一杯表現できたと思っています。(ちょこちょこミスはあったけど・・・笑) ていうか・・・マジ楽しかった~!! ライブ最高だわ~! ...

懐メロPVに感動
でも、話題のみんなのうた「おしりかじり虫」など、一部に「もはや利用できません」とのメッセージがでるのがあります。 新曲のPV視聴は一時的なもの?なのでしょうか。 著作権法違反にはならないのかしらと心配しつつ、十分楽しみました。

16日夜ドリボズハシリ書レポ
今日はでないと思ったおしりかじり虫はカ-テンコ-ルで。 流行る前から流行ると言ってて流行って個人的にうれしい俺の回りには流行らせたと和也君 ずっといってるよねと聖君 (´・д・`)ヤ-ダ-!!眠い・・・では今日はそろそろ。 ...


コメント

実験動物技術師

実験動物技術師とは、実験動物の生産や動物実験に関する知識・技術をもつ専門家を認定する資格 http://dahlia.wglorenzetti.com/

  • 2008/08/28(木) 19:11:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

スキーインストラクター

スキーインストラクターとは、財団法人全日本スキー連盟が認定する資格 http://hairdrier.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/30(木) 09:57:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osirikajirimusisi.blog118.fc2.com/tb.php/17-1368c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりかじり虫

 {/onpu/}おしりかじり虫~ {/onpu/}おしりかじり虫~ {/onpu/}おしりかじり虫~                               うるまでるびオフィシャルサイト 夏前くらいになんとなくNHKを見ていて、みんなのうたでこの歌が流れていたんですね。

  • 2007/09/17(月) 03:31:56 |
  • 40代オヤヂの憂憤

FC2Ad

