おしりかじり虫のブログ

おしりかじり虫の情報リンクサイトです。






紅白出場?




【musicランキング 9/22】『おしりかじり虫』がランキング3位に上昇!
『おしりかじり虫』はリリース直後にランキング入りし8月にはランク外に消えていたのですが、9月に入るとグングンとランクアップし、遂に瞬間的ですが3位にまで上昇しています。 週間ランキングでも9月には大幅上昇しています。 ...

巷で静かな話題を呼びつつある「おしりかじり虫」の歌
巷で静かな話題を呼びつつある「おしりかじり虫」の歌 NHK「みんなのうた」で放映されたあと、「頭からこの歌がはなれない」とネットで話題になっている「おしりかじり虫」の歌です。人のおしりをかじるという虫のアニメキャラ!

おしりかじり虫が紅白出場?
「おしりかじり虫」MJで“紅白演習” NHK「みんなのうた」で放送され、ブレークしている「おしりかじり虫」が同局の音楽番組「MUSIC JAPAN」 (10月12日深夜0・40)に出演することになった。 同番組から生まれたキャラクターが他番組 ...

おしりかじり虫の体内メーカー
話題の「おしりかじり虫」でやってみました。おしりかじり虫は肺が老化,心臓は「粋」だそうです。変なモノかじってばかりですからね。 体内メーカーは結果をブログに貼れるので楽しいですね。体内メーカーのサイトにも「脳内」があります。 ...


コメント

陶芸家を目指して30代,40代で転職

陶芸家は、巧みな磁器づくりの技術を身に付けた工芸芸術家 http://sharp2.sentesag.com/

  • 2008/08/23(土) 10:55:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

メンズビューティーガイド

メンズの検索サイト。ファッション、髪型、メンズエッグ、メンズノンノ、メンズ館などメンズに関する各種情報をお届けしています。 http://calibian.atmormortgage.com/

  • 2008/08/24(日) 17:22:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

壮年性脱毛症でダイエットに挑む

熊笹は日本料理の飾りなどにも使われる笹の一種ですが、古くから民間薬として用いられてきました http://dacha.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/21(火) 08:56:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osirikajirimusisi.blog118.fc2.com/tb.php/22-b06bf2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

