おしりかじり虫のブログ

おしりかじり虫の情報リンクサイトです。






おしりかじり虫って?知ってる?




NHKみんなのうた おしりかじり虫 [CD+DVD] 税込1402円
売れてますよ「おしりかじり虫」(笑)。「おしりをかじる商売」って何?とか,なぜ「都会のおしりは苦い」のかとか疑問は尽きませんが(笑),ウゴウゴルーガのクリエーターが作った作品だと聞けばすべて納得。ああいった意味不明のモノを作り出すプロ ...

「おしりかじり虫」
「おしりかじり虫」 NHKの歌番組「みんなのうた」で2007年に放送された楽曲、およびキャラクター名。 幼稚園児や小学校低学年の子供達を中心に話題を集め、子供達の母親や若い女性などにも注目されるようになり「みんなのうた」携帯電話着メロ ...

おしりかじり虫
楽天アフィリエイトのおすすめキーワードに「おしりかじり虫」とでててなんなんだと思って調べてみたら。。。 どうやらみんなのうたで放映されている曲だということがわかりました。 曲もキャラクターもインパクト強すぎ! ...

はいたん、おしりかじり虫知ってるの?
気をとりなおしてMステ感想。 まずあたし的にはユッキーの帽子が嬉しかった(´ω`) はいたん舌出しすぎ! いやいや大好きよ。登場のときの『がおー』とかも大好き(^ω^)ぇていうかライヴ1時間前に…やるねぇ。 まぁそりゃ気になるよね。 ...


コメント

メールアドレス活用法

メールアドレスの検索サイト。メールアドレス取得、メールアドレス変更、無料、ドコモ、YAHOOなどメールアドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://kay2.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/09/09(火) 18:37:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

剣道

剣道を探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/205075/

  • 2008/09/28(日) 15:09:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201950/

  • 2008/10/11(土) 20:35:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ユニオンショップと30代,40代の転職

ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/

  • 2008/11/17(月) 09:17:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

世界禁煙デーでばっちりダイエット

WHO(世界保健機関)では1989年から5月31日を「世界禁煙デー」(WorldNoTobaccoDay)と定めている http://facing.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/07(日) 10:49:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osirikajirimusisi.blog118.fc2.com/tb.php/4-b9cd3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

