おしりかじり虫のブログ

おしりかじり虫の情報リンクサイトです。






みんなの歌の流行




NHKみんなのうた おしりかじり虫もいいけれど…
この前、おしりかじり虫の動画を紹介したら、キーワード「おしりかじり虫」でこのブログにたどり着く人がたくさんいることに驚いた。たまたま見つけたのを紹介しただけだったので、よく知らないんですが、ひょっとしてこれってブレイク寸前? ...

大人にも子供にも大人気!おしりかじり虫って何だ?
今、NHKのみんなのうたで放送中の「おしりかじり虫」が大人気になっているそうだ。 「おしりとおしりでお知り合い」「かじられちゃってチョーいい感じ」「かじってナンボの商売だ~」などのコミカルな歌詞やセリフが登場。 ...

おしりかじり虫
ヒットの予感.

NHK みんなのうた おしりかじり虫
みんなのうたも変わったなー。 というか今の子供たちはこんなの聞いて育ってんのか。 でもこれ、多分子供は大喜びでしょうね。「おしりかじりむし~」ってみんなで幼稚園とかで大爆笑しながら歌ってる様子が想像できて微笑ましい。


コメント

速記技能検定

速記技能検定とは、講演や会議、インタビューなどを記録する際に符号を使って書き留めて、反訳して原稿を作成する技能を測る検定 http://kenken.markjacobsesq.com/

  • 2008/09/08(月) 21:16:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

麺類

麺類を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100227/100256/

  • 2008/09/27(土) 21:07:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コミック

コミックを探すなら http://www.kadohan.com/200162/101299/

  • 2008/10/10(金) 20:01:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

アボカド食べ頃サイン

アボカドの検索サイト。レシピ、料理、栄養、カロリー、栽培などアボカドに関する各種情報をお届けしています。 http://roughage.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/16(日) 14:05:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osirikajirimusisi.blog118.fc2.com/tb.php/5-7b6c4a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

