おしりかじり虫のブログ

おしりかじり虫の情報リンクサイトです。






みんなのおしり・・・




いらされる 昔からの 子供番組
これも大好きですが みんなの歌は とてもいい歌がやるのでいいセラピーのひとつではないかと こころでかんじています。 宇宙人の出てくる アリガトサンキュ もうただひかるの ぼくはくまも・・・ちなみにこれはかわいいくまさんでまくまくんっていいます ...

みんなの歌の謎
みんなの歌で最近きいた歌といえば・・・ もったいないの歌?というか、なんでこんなのが検索されてい.

何それ!
NHKのみんなの歌で6月から徐々にはやりだしたらいいですね。 ちなみに9月1日付けのオリコンチャートで第6位まだ上がっています。 はあ?情報不足でした(恥ずかしい) ちなみにうちの中国人研修生も知っていました・・・ ...

大爆笑動画「おしりかじり虫」NHKみんなの歌DVD付きCDのご紹介。
ユニークな歌を流している「みんなのうた」今回の歌は半端じゃない。youtube動画でも流れていたので貼っておきます。 「帰ってきた酔っぱらい」を思わせる早回しボイスチェンジ。 当時の技術でも十分可能で,まず伴奏を普通にテープレコーダーに録音。 ...


コメント

消しゴムナビ

消しゴムの検索サイト。おもしろ、MONO、ボールペン、正しい使い方、キン肉マンなど消しゴムに関する各種情報をお届けしています。 http://harness.portocallrestaurant.com/

  • 2008/09/08(月) 05:12:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302050/

  • 2008/09/27(土) 07:19:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

盆栽

盆栽を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/215202/

  • 2008/10/09(木) 21:08:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

パティシエと30代,40代の転職

パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/

  • 2008/11/15(土) 14:24:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

crm設定方法

crmの検索サイト。CRM250、ホンダ CRM、行政CRM、CRM50、CRM システムなどcrmに関する各種情報をお届けしています。 http://same.tallmadgetitan.com/

  • 2008/12/04(木) 09:51:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osirikajirimusisi.blog118.fc2.com/tb.php/6-e6d64c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

